トップページ > スポンサー広告 > 明けました



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/975-05f5064e
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明けました

トップページ > 日記 > 明けました

明けました

  • Posted by: mamecho
  • 2012-01-05 Thu 17:56:28
  • 日記
こんばんは mamechoです

今年も明けました!!何卒今年もマメチョをお願い致します!!
皆さん体調はいかがですか??
わたくし昨年の暮れ。。。29日仕事後、気が抜け過ぎたのかダウン。吐いてしまい翌日は病院へ。急性胃腸炎でノロでしょうという結果に。早く治したいので点滴を打ってもらいながらうたた寝をしていたら、夢でプロレス技のような首を絞めを食らいました。病院のベッドだったのでなんとなく怖かったですねぇしかし何故プロレス技?!
ひと眠りしたら回復してて食欲絶好調!!本当にノロだったのかわかりませんが、感染させてはいけないので隔離され常に消毒剤を携帯し、触ったものにシュッシュやってましたよ。自分がバイ菌のようで切ない年越しでした。

さてさてそんなことより年明け一号はこちら

まずはSEIKOの手巻き時計です。この周りの柄と中身もポップで可愛らしいですよ♪
ちゃんと作動するのも嬉しいですね♪

サイズ 横10.5x奥6.5x高さ12 センチ   値段 3700 円

続いてはこちら
2012_0105_121206-IMG_5453.jpg
昭和の包装紙たちです。
可愛い柄ばかりなので額に入れて飾るのも良いですよ♪内藤ルネの絵柄のも2種類ほどありますよ。棚に貼ったり色々と楽しんでください♪

サイズ  75x50 センチ   値段 2枚 500 円(ルネのみ850円)

最後はこちら
2012_0105_120840-IMG_5447.jpg
佃公彦さんの絵柄が可愛いミラー付レターラックです。
このヨットな感じがさわやかで可愛らしいですね。柄のアップはこちら
2012_0105_120851-IMG_5448.jpg
ほのぼのしますねぇ

サイズ 縦33 センチ   値段 2500 円



mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/975-05f5064e
Listed below are links to weblogs that reference
明けました from mamecho room

トップページ > 日記 > 明けました

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

