トップページ > スポンサー広告 > だるま市



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/977-39d86f2e
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > だるま市

トップページ > 日記 > だるま市

だるま市

  • Posted by: mamecho
  • 2012-01-07 Sat 16:00:06
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は咳ぐらいなら気合いだっ!!ってことでだるま市に行って来ました♪そしてあの鬼階段。去年より明らかに体力が落ちていて半分位で腿がワナワナ。友達はふくらはぎがワナワナ。二人して小鹿状態でしたねぇ来年はもっとか?!と思うとが恐ろしいです。
そしてそして今年はまだおみくじをやっていなかったので、外国人のお坊さんのところに並びいざ引くとハイ『凶』。ミーハーな気持ちに天罰でしょうか。内容は『とかく不幸なり』と。
キィキィ言いながら結んできましたよっ!! 

さてさて本日の紹介はこちら

まずはマグカップです。使用品ではありますがこのネコ柄が可愛らしいですよね♪いろんなネコが描かれていて楽しいですよ。

サイズ 直径9x高さ6.8 センチ   値段 800 円

続いても

マグカップです。この明るい花柄が可愛いですよね♪この形は重ねられるのでいくつ持っていても収納で場所とらずで優等生です♪

サイズ 直径9x高さ7 センチ   値段 950 円

続いてはこちら

二段水切りラックです。食器洗った後に使ったりまた野菜等ストック食材置いたりと色々と使えますね♪
水切りカゴはトレイと外れるのでお手入れも簡単ですよ♪

サイズ 横39.5x奥30x高さ36 センチ   値段 3500 円

最後はこちら

ナイスな鉛筆削りです。ザ・アメフトって感じで渋くカッコイイですね。もちろん大人が使ってもカッコよく決まりますよ!!

サイズ 横14x縦8x高さ15 センチ   値段 2500 円


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/977-39d86f2e
Listed below are links to weblogs that reference
だるま市 from mamecho room

トップページ > 日記 > だるま市

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

