トップページ > スポンサー広告 > 模様替え



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/978-1687f7ef
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 模様替え

トップページ > 日記 > 模様替え

模様替え

  • Posted by: mamecho
  • 2012-01-08 Sun 18:20:15
  • 日記
こんばんは mamechoです

早くも年が明けて1週間が経過しましたねぇ。。。本当に日々が早いものですよ。
そんななか(?)一昨日JAMCOVERさんに行き、昨日はLOUNGEさんへ行って来たのですが、両方とも店内が変わっていて、大掃除が出来ず去年と何も変わっていないmamechoを比べ今朝凹んじゃいましたねぇ。うぅいつか定休日かオープン前にやりたいもんです

さてさて本日の紹介はこちら

この間のイベントに持って行った空き缶です。空き缶は見た目も可愛いですが色々と収納が出来て便利アイテムなんですよね♪わたくし過去の手紙やら人に見られたくないものを入れています。
こちらは森永のクッキー缶。このカラフルな色合いが可愛いですよね。

サイズ 23.5角x深さ11 センチ    値段 2200 円

続いてはこちら
2012_0108_190304-IMG_5516.jpg
2012_0108_190327-IMG_5517.jpg
ミヨシマーガリンの空き缶です。この缶には皆さん反応されていました♪年期が入っていい味をかなり出していますよ♪

サイズ 上段:24角x深さ12.5 センチ 下段:18角x深さ16.5 センチ
値段 上段:2300 円  下段:2100 円

最後も
2012_0108_190409-IMG_5519.jpg
クッキー缶です。このミルクとセットの写真が良いですよね。深さはあまりないので隙間に入れられて良いですよ。

サイズ 横30x縦22.5x深さ5 センチ   値段 2100円

明日は月曜日ですが祝日なので営業します
三連休最終日は近場のマメチョへいかがですか~



mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/978-1687f7ef
Listed below are links to weblogs that reference
模様替え from mamecho room

トップページ > 日記 > 模様替え

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

