トップページ > スポンサー広告 >



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/980-160b1651
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 >

トップページ > 日記 >

  • Posted by: mamecho
  • 2012-01-10 Tue 15:38:30
  • 日記
こんにちは mamechoです

mamechoの前にある怪しい森に異変が起こっています。数日前にロープが張られ、そしてあの茂っていた草が半分スッキリして土が見えてきましたよ。奇跡です。そして本日は収集車が来てゴミたちを持って行きました。
いやいややっとあのカメムシ地獄から解放されるかと思うと本当万歳ですよ!!
晴れやかです♪

さてさて本日の紹介はこちら

まずはザル付きバットです。かなりシンプルですがこういうのもたまには良いのではないですか~
それにしてもしおり?がやはり昭和臭かおってます。

サイズ 横25.5x縦19.5x深さ4.5 センチ  値段 300 円

続いてはこちら

お玉の様なフライ返しのような調理具です。少し丸みがありますので意外と重宝しそうですよ。
お玉とフライ返しの良いところ取りのようにすくえたり、混ぜたりと出来ますよ♪
柄の絵柄が可愛らしいですよね。

サイズ 長さ33 センチ   値段 450 円

最後はこちら

童謡名曲集になります。何故か中のレコードは違うものが入っていますのでジャケット飾りでお使い下さい♪
大きさも程良いので、インテリアとして良いですよ。

サイズ 31センチ角   値段 900 円

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/980-160b1651
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > 日記 >

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

