トップページ > スポンサー広告 > バランス



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/981-3d99f070
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > バランス

トップページ > 日記 > バランス

バランス

  • Posted by: mamecho
  • 2012-01-11 Wed 15:46:37
  • 日記
こんにちは mamechoです

最近イスの上での片足立ちのバランスがとりづらくなっていまして、この間もイスの上から降りる時にヨタリ棚にぶつかり自分着地と同時に棚にあった缶が頭の上に落ち一人コントやってしまいましたよ。ある時も物を持ちながらイスの上に片足立ちしたらバランス崩し、鴨居にこめかみ打ち、そして持っていた物を頭に打ち付けて更にこめかみを鴨居に押したりして酷いありさまです。しばらく動けませんでした。。。。
年々バランス感覚も鈍るのでしょうねぇ。。。きっと平均台ヤバイですね

さてさて本日の紹介はこちら
2012_0110_194948-IMG_5544.jpg
2012_0110_195138-IMG_5546.jpg
2012_0110_195935-IMG_5547.jpg
2012_0110_195959-IMG_5549.jpg
昔の洗剤の缶たちです!! なんて可愛いイカス缶に入っていたんでしょうねぇー
子供のおもちゃ入れにも良いですし、上にクッション付けてちょっと腰かけイスにも良さそうですね♪
結構大きいのでたっぷり入りますよ♪洗剤とか生活感を出してしまうものを隠しちゃって下さい!!

サイズ 
上3枚 直径25.5x高さ35 センチ  下1枚 直径20.5x高さ27 センチ

値段
プラス:オレンジ 5000円  ブルー 4000円
ワンダフル: 5300円
アルコブルー: 5000円
ダイヤ: 3800円
TOP: 4000円
トップ: 3000円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/981-3d99f070
Listed below are links to weblogs that reference
バランス from mamecho room

トップページ > 日記 > バランス

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

