トップページ > スポンサー広告 >



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/984-2869ab8f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 >

トップページ > 日記 >

  • Posted by: mamecho
  • 2012-01-15 Sun 16:26:51
  • 日記
こんにちは mamechoです

少し前に発売された『前橋・高崎・桐生 すてきな雑貨屋さん』に掲載されました♪
群馬に戻って来た時は、居なかった間の群馬の変貌を知らなきゃということで、こういう情報誌やカフェ本を片手にハシゴしたもんです。あの頃は群馬楽しんじゃうよっ!!を合言葉に、ガンガンドンドコといろんなところに行ってましたねぇー 今じゃだいぶ腰が重くなってしまい、充電し過ぎな感じです。いやはやイカンですね

さてさて本日の紹介はこちら
2012_0113_160734-IMG_5584.jpg
まずはお箸です。また見つかったのでついつい買ってきちゃいました。
長いので嬉しい事に大人が使えますよ♪

サイズ 長さ16.5 センチ   値段 各500 円

続いてはこちら
2012_0114_165957-IMG_5627.jpg
ミニバターケースです。初めてこんな小さいのを見つけました。蓋に模様が入っていたり、バターナイフも付いていたりまるでおもちゃのようです。マイバターケースとしていかがですか?!もちろん小物入れとしても可愛いですよ。

サイズ 横7.4x縦4.4x高さ3.5 センチ   値段 各400 円

最後はこちら
2012_0114_170916-IMG_5634.jpg
クレパスです。このジャケットが可愛いですよね♪飾っておくだけでもオシャレですよ♪

サイズ 25色 23x8 センチ  30色 28x9 センチ
値段 25色 250円 30色 300円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/984-2869ab8f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > 日記 >

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

