トップページ > スポンサー広告 > 汚女



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/985-e8a6064a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 汚女

トップページ > 日記 > 汚女

汚女

  • Posted by: mamecho
  • 2012-01-17 Tue 17:13:10
  • 日記
こんにちは mamechoです

最近むせるとコントのように飲み物を吐き出してしまいます。昨日もやっとこ仕上がるものの上にコーヒーを吹き出し、一からやり直しに。。。そして服もコーヒーまみれになり洗濯をするハメに
いつからかどうせ押さえても無駄ってのが脳に行ったようで、口が勝手に開くように。
脳からの信号は恐ろしいですね。
それにしても汚くてすみません!!

さてさて本日の紹介はこちら

まずはコイズミの吊り下げ照明です。
点けるとこんな感じです。

この底部分のゴツゴツした感じがオシャレですね。
これがあるので優しい光になってリビングやリラックスタイムにお勧めです。

サイズ 直径39x高さ23 センチ  値段 11000 円

続いてはこちら

ホーローバットです。ホーローなので匂いが付かず色々と使えますね。トレイのようにディスプレイで使ったりでもオシャレで良いですね♪
こちらサイズが3タイプありますので、いろんな場面で使い分けてみてください。

サイズ
大:横38x縦24x深さ5 センチ
中:横31x縦21.5x深さ4.2 センチ
小:横25.7x縦19x深さ4 センチ

値段 大:2300 円 中:2000 円 小:1800 円

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/985-e8a6064a
Listed below are links to weblogs that reference
汚女 from mamecho room

トップページ > 日記 > 汚女

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

