トップページ > スポンサー広告 > 女子力



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/986-7f618588
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 女子力

トップページ > 日記 > 女子力

女子力

  • Posted by: mamecho
  • 2012-01-18 Wed 16:49:10
  • 日記
こんにちは mamechoです

同級生がネイルサロンを開いたのでこの間行って来ました♪
と言っても仕事上すぐに手が汚れてしまうので甘皮処理だけだったのですが、それだけでもなんだかリッチな気分になりますねぇ 女子力アップか?!
っても、しもやけの指でパンパンなので結局自分で眺め終了なのですが。
あまりにも手が荒れ荒れだったので、手袋して作業はするようにと言われました。。。
手に年齢は出ると言いますからねぇ 気をつけねば

さてさて本日の紹介はこちら

まずは昨日に引き続きナショナルの吊り下げ照明です。オレンジと白のツートーンがオシャレですよね。
半透明なのでお部屋も明るく感じられますよ♪

サイズ 直径46x高さ16 センチ   値段 9800 円

続いてはこちら
 border=
子供用プレートになります。なんだか鳥の眉毛が太い気がします。

こちらで料理が出てきたらお子さんのテンションも一気に上がりますね♪

サイズ 横23.5x縦20.3 センチ   値段 1200 円

最後はこちら

お箸ケースです。それぞれの色合いと絵柄が昭和の匂いプンプンで可愛いですね♪
是非マイ箸ケースとしてお使い下さい♪

サイズ 長さ19センチ  値段 各500 円

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/986-7f618588
Listed below are links to weblogs that reference
女子力 from mamecho room

トップページ > 日記 > 女子力

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

