トップページ > スポンサー広告 > ツイてない

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/987-4546dead
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ツイてない

トップページ > 日記 > ツイてない

ツイてない

  • Posted by: mamecho
  • 2012-01-20 Fri 15:28:45
  • 日記
こんにちは mamechoです

いやぁ雪ですね!!今朝起きてビックリですよ!!でも今は殆ど止んでホッとですね。
いやいや昨日の話ですがタイミングというか運が悪い日でした。。。久々に母とランチに行ったのですが、混んでいてあたしたちの前まではスムーズに順次案内されていたのにあたしたちのところで急にストップ。そして待っているお客さんに店員さんが気を使って試食を配ってくれたのですが、またもやあたしたちの前でちょうど終わってしまい。。。ツイていない日はそんなもんですよね。そして極めつけはハザードを消し忘れていてバッテリーをあげちゃいましたよ。踏んだり蹴ったりでした。。。でも今日じゃなかったのは良かったですが

さてさて本日の紹介はこちら

エベレストの魔法瓶です。こちら変わった注ぎ方になりまして、

このグレーの棒を下に押すと出るんです。まるで井戸の水出しのような勢いです。
思わずその注ぎ方に感動して連れて帰って来てしまいました。

サイズ 直径15.5x高さ38.5 センチ  値段 3200 円
容量 1.9リットル

続いても
2012_0114_173257-IMG_5644.jpg
魔法瓶です。こちらはイルカ印のチャームポットという名前まで可愛らしいですよね♪
このボーダー模様が昭和って感じで個人的に大好きです♪

サイズ 直径14.5(持ち手含まず)x高さ34.5 センチ  値段 3500 円
容量 1.9リットル

mamecho





スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/987-4546dead
Listed below are links to weblogs that reference
ツイてない from mamecho room

トップページ > 日記 > ツイてない

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

