トップページ > スポンサー広告 > 尊敬する人



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/991-e343a673
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 尊敬する人

トップページ > 日記 > 尊敬する人

尊敬する人

  • Posted by: mamecho
  • 2012-01-25 Wed 16:16:02
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間お客さまから『風の谷のナウシカ』の本を借りて読んでいるのですが、かなりの読み応えで、アニメとはまた違ってる部分もあったりで面白いです。ユパさまが死んでしまうシーンは思わずポロリしちゃいましたねぇ
それにしてもナウシカカッコよすぎます。。。憧れちゃいますねぇ~
昔、尊敬する人を『マザー・テレサ』と書いた事がありますが、『ナウシカ』にちょっぴりなりそうな勢いです。

さてさて本日の紹介はこちら

まずはカエルの子供椅子です。人気のシリーズがやってきました♪
背もたれが鳴るのは何度やっても癒されます♪顔が全体的に日焼けはしてますが、トータル的に状態は良いと思いますよ。

サイズ 横35x奥31.5x高さ41 センチ   値段 4200 円

続いてはこちら

プラスチックコップです。ライオンと犬が仲良く縄跳びしています♪
それにしてもライオンのしっぽ長過ぎですね。

サイズ 直径7.8(持ち手含まず)x高さ7.8 センチ  値段 各 450 円

最後はこちら

プリン型です。カラフルな色合いが良いですよね♪色があるので物入れとして使っても良いのではないしょうか~

サイズ 前列:直径6x深さ3 センチ 後列:直径5.5x深さ4 センチ
値段 各 80 円

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。



mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/991-e343a673
Listed below are links to weblogs that reference
尊敬する人 from mamecho room

トップページ > 日記 > 尊敬する人

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

