トップページ > スポンサー広告 > バウンド



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/996-20a124f5
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > バウンド

トップページ > 日記 > バウンド

バウンド

  • Posted by: mamecho
  • 2012-02-01 Wed 17:40:24
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝は久々に自転車に乗ったのですが、なんせ半年以上ぶりなのでもちろん空気は抜けている訳で、そんな状況の自転車は切り替えで表すと本当『重』ですよね。もう平地なのに歩いた方が早いのではないかというスピードで、心臓も時々痛く。自転車屋さんがやっているのを発見した時はもう輝いていましたねぇ 一気に『軽』ですよ。
でも空気って入れ過ぎるとちょっとしたバウンドでもオーバーなぐらい自分もバウンドしますよね。ちょっと恥ずかしいんですよね

さてさて本日の紹介はこちら

 border=
22H16.jpg
コンビの赤ちゃん用オルゴールです。紐を引っ張ると音楽と共に目を動かしたり手を動かしたり本気で癒されますよ♪プレゼントにもってこいではないでしょうか?!

上から
お山のコロちゃん 横12x縦15.5 センチ 曲:スモールワールド
仲良しポッポちゃん 横12.5x縦14 センチ 曲:ブラームスの子守唄
ゆりかごワンワン 横22x縦16 センチ 曲:ゆりかご

値段 各 3900 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/996-20a124f5
Listed below are links to weblogs that reference
バウンド from mamecho room

トップページ > 日記 > バウンド

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

