トップページ > スポンサー広告 > こめかみ大事



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/998-cef3e7c9
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > こめかみ大事

トップページ > 日記 > こめかみ大事

こめかみ大事

  • Posted by: mamecho
  • 2012-02-04 Sat 17:12:47
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日はいくらか気温良いですよねー。寒いと耳当てが必須アイテムになっている今日この頃です。この間耳当てしていたら、ジワリジワリ左目の奥と左後頭部と左脳頭痛と何故か左鼻奥に痛みが。。。
もしや脳に異常?!あぁぁ店どうしよう。。。なんてちょっと焦ってとりあえず冷静になろうと思って耳当てを外した瞬間解消。どうやらヘアピンが耳当てに押されこめかみを圧迫していたようで。恐るべし!!!こめかみっ!!!
皆さんもこめかみは大事にして下さい。

さてさて本日の紹介はこちら

まずはコタツカバーです。まだまだこたつシーズンは終わりません!!こちらはピンク色も入っているので明るめになりますよ♪西川の商品です♪

サイズ 180x180 センチ  値段 3000 円
 
続いてはこちら
2011_1216_173226-IMG_5158.jpg
プラスチックの水筒です。保温性はあまりありませんが軽いのはもちろんこの柄がオシャレですよね。
飾って置くだけでもインテリアとしてポイントになりますよ。

サイズ 底部直径8x高さ26 センチ 容量:1リットル 
値段 各1900 円

続いてはこちら
2012_0203_145446-IMG_5819.jpg
ゴールドバンビの置物です。残念なことに1頭は逃げました。
味が出ていたりしますので少々お手頃価格です。

サイズ 親高さ 7.5 センチ  値段 800 円

最後はこちら

ちょっと分かりづらいのですがプラスチック製のお皿です。プラスチック製なので軽いので本当に使い勝手は良いですよ。お菓子を乗せたり、ちょっとしたトレイにしたりディスプレイも映えそうですよ。

サイズ 横24.5x縦13.5 センチ  値段 750 円


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/998-cef3e7c9
Listed below are links to weblogs that reference
こめかみ大事 from mamecho room

トップページ > 日記 > こめかみ大事

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

